

オワタorz

髪色と服色A変えました。まだ初期だったので。

結果は・・・髪色が紫で服色がスノーホワイトです。
結構自分的には合ってると思いますね。

昨日2等と3等の景品を使って城に挑みました・・・。

結局3人くらいは殺せましたが・・・組んでいたらしい「白い旋風」の儀式を阻止してしまいました。
すみません・・・。<(_ _)> この場を借りて謝ります・・・。

城終了後は廃墟でゲーテなどを狩ったり,イスカヤや海岸で欠片を落として遊んでました。
Lvはもう少しで90Lvになりそうですね。やっとシェルのスキルLvが4になります。

BFで遊んでいると「流星ミ☆」が大群で来ました・・・。・w・
まぁこのギルドは嫌われているらしく殺してとフレから頼まれて遊んでました。

メイトの方はミズク・まめ・エジの~92範囲永久Sにしようと思います。
皆さんも出来たらで良いので・・・協力お願いします!

テーマ : MIXMASTER
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

∮Sonic∮

Author:∮Sonic∮
MixMaster緑鯖で活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
